コスモス日記

日々の出来事、独り言

季節の変化

2016年10月18日 09時08分25秒 | Weblog

10月18日 火曜日

今朝は朝から御日様が出ていてとても気持ちの良い日です。何時ものようにテレビ体操野の後散歩に行きました。昨日が寒かったのでジャケットを引っ掛けて出かけましたら暑くて倍疲れました。今年は寒暖差が激しく着るものにとても迷います。お天気を見て14日には桜が丘の京王迄連れて行って貰いました。両口屋のお菓子や一保堂のお茶買ったりと色々買物して久し振りにサンマルクでランチコース頂き多摩センターでマーブルパンなども買って来ました。此処の所ドリが忙しく一泊セミナーが3回広島出張が有り夕食一緒に頂く事が殆ど無くなってしまいました。やはり1人の食事では食欲進みませんね。週に2日決まって出掛ける火が有りますが後はクリニックに行ったり美容院に行ったりするぐらいでお友達の居なくなった事がとても淋しいです。でも自分の事が自分で出来る事に感謝しなくては罰が当たりますね 愚痴になりそうなので今日はこれでお終いにしましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい一日 | トップ | 晴天続き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。