コスモス日記

日々の出来事、独り言

横浜旅行

2016年10月09日 11時21分13秒 | Weblog

10月5日 水曜日

ドリは早くから出かけ私は背bbターに行きました。お昼になって昨日買って来てもらったヒレカツサンド探しましたが袋に入っていません。忘れて来たようですが取りにいく元気が無いので一度ぐらい抜いてもと思っていましたらあちらから此方からおむすびや稲荷寿司を分けていただきお腹一杯になりました。皆さんとてもご親切です。夕方まで遊んで家に帰りミーティングの人が4時まで居たので其れを送って横浜まで出かけました。ずっと台風の予報だったのであんまり気乗りはしなかったのですが曇りのままでホテルまで着きました。今日のホテルはモントレーです。お部屋の前は山下公園でネオンがとても奇麗です。お食事の予約時間にぴったり着きましたので早速レストランにいきました。フレンチデイナーです。お部屋の真上になるので景色が抜群です。ドリが前もって選んでくれただけ有ってお料理もとても美味しかったです。最後のデザートは勿体無いけど残してしまいました。お風呂に入って早めに休んでしまいました。

6日 木曜日

今朝は青空の上天気です。朝食の後中華街まで散歩して見ましたが時間が早くお店は何処も開いていません。ホテルの帰ってすぐに出かけました。私が御殿場の流れ寿司が食べたいと言ったので東京とは反対に下を通って箱根ソ周り御殿場まで連れて行ってくれました。時間が一寸づれたのですぐの席に着く事ができて久しぶりに美味しいお鮨お腹一杯頂いて帰って来ました。昨日は上着が入る寒さでしたが今日はずっと半袖のままで楽しい旅行が出来ました。 おいしいものが頂ける事に感謝です。