hana story

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

脳梗塞は治る

2017-05-19 09:52:46 | 日記
5月16日 脳のMRIを撮った。結果 梗塞の後少し見えて完全に治っていた。
現在の医学の素晴らしさに感動でした。どうなっているか見たくて先生にお願いして
撮って貰った。それに病気慣れもあってMRIの中で眠ってしまっていて知らぬ間に
撮影は終わっていた。

次にお腹の動脈瘤のCT撮影これもすぐ終わって何のこともなく診察を待って
呼ばれて診察室へ恐る恐るみた脳の映像は元に戻っていて本当に嬉しかった。
先生に感謝です。
動脈溜の方はまだ結果は出ないそうで次回に」になるとのこと。
しかし、脳梗塞が治るなんて驚きでありました。全ての人に感謝です。

ある人曰く「こうへいさん」のお蔭ではないかとそれも言えます。入院してから
ずっとコンサートを追っかけて3回行きました。
やはりつぎのコンサートまではと待ち続けあの精いっぱいの歌声は確かに元気をもらって
帰ります。福田さんにも感謝です。

後遺症はまだまだ治りそうにありませんが、これは時間がかかると思っています。

頑張ります!


これは白のチューリップです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜が終わって | トップ | 部分入れ歯のやり直し »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (senamama)
2017-05-19 10:37:41
お久しぶりです。
脳梗塞のあとは治るんですね、素晴らしい。
残念ながら、挫傷のあとの傷は治らないようです。
でも、後遺症はずいぶんよくなってきました。
リハビリを終えた後も、日々回復しているように感じるのは親の贔屓目かなとも思いますけど。
限りない脳の力を感じる日々です。
不可能が可能になることってあるんですよ。
頑張りましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。