hana story

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅一輪一輪ほどの暖かさかな

2017-02-28 10:56:55 | 日記
と言いますがここはまだ寒い寒いの状態です。
本当に梅が2・3輪か細い感じで咲いています。いつの間にか2月も今日で終わり。
何をしていたのかも覚えがない位あっという間に過ぎて行きました。

寒さから私の身体機能が落ちて畑でこけたり夜中にこけたり、すっかり自信を無くしました。
しかし、頑張ります。命果てるまで起きていたいと願っています。

まだまだ”こうへいさん”にお会いしたいと・・・・・・
明治座公演を昨日終えられてほっとしておられることと拝察しています。

昨夜、姉から電話があって「山田邦子さんが見に行って凄く良かった」とラジオで言っていたよと
言っていました。
姉も今度広島のコンサートにいきます。私があんまり良いと言うものですからすっかり「こうへいさん」の
ファンになって来たようです。面白い(^◇^)

では、我が家のお粗末な梅一輪をご覧ください。



西洋柊今年は何故かきれいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又来ました (タカ)
2017-03-05 18:24:29
ファンクラブの集い応募しましたか?
していません (hana story)
2017-03-08 11:09:24
教え子の結婚式で一度行きました会場ですが駅からとおいので一人では無理ですので残念ながら行くことが出来ませんので。
こんにちわ (タカ)
2017-03-09 10:32:26
そうですか、お会い出来るかなぁと思ったんですが、残念です。

コメントを投稿