hana story

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

部分入れ歯のやり直し

2017-05-26 10:51:45 | 日記
やっぱり、右がおかしい。次々と感じてくる。入れ歯は退院して入るには入ったが
今度は右手が弱いので外すのが大変で一年間放っていた今度は入らなかった。そうこうしているうちに
奥歯が痛くなって歯科へ。

先生の技術をもってしても入らなかった。また作り直し前も実費でしていたので私はそうなると思っていたが
奥様が気を使って下さって高いのを作って貰ってまたはずれなかったら悪いからどうしましょうと
言って下さった。もいう大丈夫ですと答えたものの少し心配。

この頃はかたどりも簡単だし苦痛はかなり和らげられた。昔は型とりは死ぬ思いであった。(笑)
目も右が悪くなっていて眼鏡のレンズだけ変えて貰った。でも視力はそんなに落ちていなかった。
左は前より良くなっていた。

不思議なことに鼻炎が良くなっていて驚いた。

何かと後遺症が出て来て大変である。気長に暮らそう!

ここの歯科にはいつも良い絵が描けてある。暫く行かないうちにこんな絵が。

 

一人一人の表情が良く捉えられていて素晴らしいと感じた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳梗塞は治る | トップ | 早い 花の移ろい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。