hana story

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

庭のもみじ色づく

2016-11-28 10:50:50 | 日記
一本、一本と植えていったもみじの色々が色づき庭は初冬の様相で何か侘しい!

そんな私の家へ来た人が災難?「こうへいさん」の話を延々と聞かされて「へえー」と

頷いて帰っていく。しゃべりすぎたかなと思いながら向こうも聞くからやと「フンフン」と
頷いている私であります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (タカ)
2016-11-28 13:23:47
私も同感です。お店に来るお客さん
大阪は、あまり知られてない?
福田こうへいと言っても、あまり反応がないんですよ。だから私は、YouTubeを見せて、ほら?この人やで、歌上手やろ!CDをあげたり、まずは、福田こうへいさんを知ってもらいと、次のお客さんが、来るまで喋ってます。
朝からも北の出世船のサビの部分を唄い、手を振りましたよ。ノー天気な私ですが、又来て良いですか?迷惑じゃないですか?
返信する
大阪の方でしたか (hana story)
2016-11-28 20:29:31
私は兵庫県三田市に住んでいます。どうぞ何時でもお越し下さい。今日は広島に住む姉からこうへいさん紅白出場おめでとうと電話があって嬉しく思いました。
タカさんはブログされてないのですか。なさっておられるようでしたら教えて下さい。寒いです。お体に気をつけて下さい。
返信する
おはよう~御座います (タカ)
2016-11-29 11:41:37
有り難うございます。
ブログですか。やろうと思ったのですが、IDとか?解らなくて( 。゚Д゚。)時間がかかるので、まだできていません。
返信する

コメントを投稿