hana story

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の晩御飯

2017-04-24 10:46:20 | 日記
淡路屋の春の彩り弁当。竹の皮で作った箱に綺麗にいれてありました。



やはりお弁当は阪急キッチンエールに限ります美味しくいただきました。

まだ「こうへいさん酔い」から覚めずぶらぶらして過ごしています。疲れたのと両方で。

やはり、もう行けないかも知れません。(。´・ω・)?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福田こうへいコンサート ~... | トップ | 阪神 藤浪投手 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事言わずに (タカ)
2017-04-28 13:46:56
頑張って下さい。私の母親は、寝たっきりです。
家の中も車イス移動です。

しかし全身全霊を見に行くときは、違うんですよ。
こうへいさんが、出てこられたら、立てない母親が、自力で立ち上がり拍手するんですよ。
まだまだ、パワーあるんですかね?
だから、、毎日のんびり充電しながら、又行きましょう~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。