奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

レアタイプのトゥウィンクルタイプってどんな人?・・(^◇^)

2017-03-06 13:39:15 | 奈良まほろばソムリエ

こんにちは・・(^◇^)

 
今日は、朝から曇って昼を過ぎたのに少し肌寒いですね・・(^_^;)
そこで、今日は血圧も高く眩暈もあるので、アメブロを見ていると・・(^◇^)
▼私を構成する成分は・・・というので、チャレンジすると?
レアタイプのトゥウィンクルタイプと?表示され、光100%と・・(^◇^)
二つのタイプの意味が両方とも理解できません?
光は、昨夜の永代経のお話の中で出てきましたが、仏教では、光は、仏(阿弥陀仏)の智慧や慈悲を象徴するものとして取り扱われますよね・・(^◇^)
阿弥陀さんの仏の後ろには、48本の光線?が描かれていますよね。
だったら、私は、知恵や慈悲をを備えた存在なんでしょうかね?
病気やマリア猫の行く末などに日々、悩み、苦悩に包まれた煩悩具足の存在の私が、悟りに至らず、自分さえも救えないのに、世の中に光を放って、すべての人を智慧や慈悲をもって救えることなどできませんよね。
それより、二つのタイプって、どんな人を指すのか教えてくださいね・・(^◇^)
皆んさんも成分チェッカーで分析して楽しんでくださいね。
今日も良い日でありますように・・(^◇^)
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右京、左京は何が基準?・・(... | トップ | 3月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事