お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ニュー スポーツ大会 パート2 (*^_^*)

2018年02月20日 | 日記
ニュー スポーツは
やはり、真冬・寒冷気が 「シーズン」 ですかね ~?  
2月19日(月曜) 先日同様「ふれあいプラザ」で8時45分集合の
9時プレー開始で開催をされ今回も参加をさせて頂きました。 
※ 毎日、冬ごもり ・ コタツごもり、テレビばっかしでも ね ~    
春!!
今日も寒さが、和らぐ頃にそなえて!!  

当り前ですが、
集まりが違えば、また違ったメンバーのみなさんと出会い、
そこでまた、どげしちょーうか ねぃ~~?と、お話、会話が
出来てこれがまた「肉体の硬化防止!退化防止!」の
健康法の一つになるか な~と、思い参加をしました。   


         案内状 (抜粋) コピペ
 
 
       おーちゃくを、させて頂きました!! 
       
 
 
         開 会 式 
 

続いて、ニュー スポーツ協会の 「山根理事長さん」 から
今日の、三種目の競技? 親睦プレーをご丁寧に・詳しく
ご説明をして頂いたあと、  下段 を  

   只今は、シャフルボードの ルールを

   詳細に ご説明中です  

 各種目に分かれて サァー! プレー開始!!  
私たち、五人の初戦は「スローイング ビンゴ」からプレーで~す 
取りあえず初戦は   辛 勝  二回戦へ  
※ 最終結果は、あとのお楽しみ!!       

        シャフルボード

  今回もね、4点差で初戦敗退!!     


       スローイング ビンゴ
 
それー!  フィニシュ!!  おーい! どげな かい ね ~!! 

 今回は  
この種目で、お見事! 「優 勝 ・ てっぺん」に、なりましたぁぁ~   
メンバーに感謝で ~ す!! 

     吹き矢
 
  エィー!!    おみごと! お見事!!   

私は、19点でした(ちなみに優勝は27点)

今回ご参加のみなさん40人が、上記の三種目に和気藹々賑やかに
「挑 戦」 愉 しく半日プレーをしましたがね 
※ 全員が賞品を手に「笑顔 ・ 笑顔」で散会      

役員の、みなさん「前段取り」が、大変でしたね ~!!
大騒ぎ? 愉しい時間を、有難うございました!! 


なんか、2・3日前からようやく?やっと「三寒四温」に、なるか な ~?? 
と、言う気がしていますが、まだ二月の半ば過ぎだけん 
まだまだ「気がはやい」ですか ね ~??   

雪は、もう降らんでも、いいよう~!!
もう、雪はいらない よ ~!!
雪降りは、大山だけに して ~!!


ほんなら、この辺で また ね ~    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やっぱり!! (*^_^*) ♪... | トップ |  有志 グラウンドゴルフ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事