お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 年金 友の会 (*^_^*)

2017年02月21日 | 日記
またまた「ふれあいプラザ」で、20日(月)9時から今回は
「年金 友の会」で「ニュースポーツ大会」が、開催をされて
参加遊んできました。  

        これからでーす   
   開会式
            会長の挨拶

     「シャフル ボード」
   今回は、初めて 9 m と 12 m
    長さの違うパターンを楽しみましたがね! 

    「ビンゴ ゲーム」
 指差で 審判長! 
      判定中で~す!!  

    「吹き矢」
   筒先が停止 その瞬間に 
    思い切り 吹 く!!   

外は9時前から、大雨でしたが
館内は「シルバー連合」が、プレーの「一喜一憂 」 歓声!?
お騒ぎの、熱気ムンムンで「寒さも 歳も 忘れて」 大賑わい!!   

今日も、楽しく 愉快に 「リフレシュ」 を、させて頂きました。 

主催役員さん!!
毎度、前段取りは勿論片付け等のお世話大変ですね 
 「感謝 ・ 合掌」 

では、この辺で 失礼 しま ~ す    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  寿会 体育部 (*^_^*) | トップ |  初めて (^_^)(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事