お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 なかうみ マラソン 全国大会 (*^_^*)

2016年11月06日 | 日記
    がんばれ ~ !!
            ファイ ト! ファイ ト!! 
   モンチッチも 「なかうみ マラソン全国大会」を、応援していました ヨ ~!!

11月6日 日曜日
第12回 「なかうみ マラソン全国大会」が今年も和鋼博物館前をスタート・ゴールで
開催をされました。この大会は、晴天の日には絶景・風光明媚な「安来の中海(なかうみ)周辺、
海岸を楽しく眺めながらウオーキングと頑張って走るランニング?マラソンコース」です。  

今年の
ゲストランナーは、「内藤 大助さん」 と 「荒井 悦加さん」でした。
ゴール前、見かけましたが、撮影は失敗!! 
(撮影準備目前に通過をされて!!) 
内藤大助さんは、ゴール前の背中  

     
      うしろ姿です 
       
今回の、
ご参加は北海道 ~ 沖縄県までの5,260名の方々だったそうです。  

昨日5日は暖かったですが、今日の天気は一転曇り空で風は強く気温も低く
寒くなりましたね。 その分ランナーは、風で疲労・寒さで体温が上がらず大変よね!! 

会場周辺では、今年も恒例の色々なたくさんの食べ物屋さんのブースがあり、
寒いのでラーメン屋さんは行列なので私は「焼きそば」一人前300円を買って
食べました(2人前?大は500円)
バーガー・焼肉・饅頭屋さんなどもあり大変賑やかでしたよ~!!   
私は、無料の暖かいくて美味しい「しじみ汁」も頂きました。  

※ マァ! 天気が良い時には、みなさん一度は来て見てください!!   

   まずは、例年定番
       このゴール・FINISH から  

   今年は!!
    広瀬から、若武者が登場!!  

次は、ゆるキャラが登場   
       

続いて、今年の コスチューム ランナー    
    
  
   


ご参加のランナーの、みなさん寒くて大変でしたね!! 
本当に! お疲れ様でした!! 
これに、懲りずに! どうか 来年も、き て ね ~ !! 

霊峰大山も「2日の水曜日に初冠雪」これから寒くなりますよね 

朝晩の気温、日替わりで極度の高低で体調を崩されませんように!! 
「笑 顔 ・ 笑顔」は、まず 「健康 第一」 ですよね!!  

では、 この辺で 失礼 しま~す    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  エ ー!  ホ ン ト!! ... | トップ |  「安来 寿会」 社会見学会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事