気ままに生きてみるさ

自分の思ったことをストレートに書いています。最近は車とヘッドホンにご執心です。

イベント完了のため限界突破した

2016年10月17日 22時45分55秒 | ゲーム
 DDRのイベントを完了させるために3時間位やってきました。目標は達成しすべて解禁できました。
 いままでの最高は700キロカロリーくらいでしたが、本日は1100キロカロリー以上と大幅に消費カロリー量を更新しました。
 プレイ内容は解禁を中心にしているためグダグダでした。最後の方はわざと踏まないでゲームオーバーになることもしばしばでした。
 お金を捨てていると言われればそうですが、実力が不足しているための体たらくだと認識しています。これからもがんばっていこうと思います。
 プレイ中に足の筋肉痙攣して限界だと思い止めました。足の親指の皮が一部擦りすぎて剥けました。酷使しすぎた思います。回復まで少し休養ですね。(笑)
ジャンル:
アーケード
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こいつは凄い!RNHP | トップ | タイヤ交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。