兼業主婦は続くよ、どこまでも~♪

子供のいる専業主婦が夢だけど、家を建替えたので、夢はおあずけです。でも、兼業主婦生活もなかなか良いもの。。。かな?

狂犬病予防接種

2007年04月05日 | 
今日は、私の住んでる地域の狂犬病予防接種の日でした!

当然、私の愛犬マル&実家の愛犬べべの両犬とも、うけに行ったようです。

たまたま仕事が休みだった妹と母が連れてってくれたらしく、今、連絡を
入れたら、無事に接種完了とのこと
ほっと、一安心です。

マルはね、注射はじっとうけることができるんだけど、雰囲気に弱いらしく
毎年、逃げ腰です
特に昨年は、去勢手術を行ったあとすぐの予防接種で、おまけにその時の
獣医さんが、去勢手術を行ってもらった獣医さんだったから、さぁ、たいへん!

獣医さんを見たとたん、帰りだそうとする始末でした

マルには長生きしてほしいので、予防接種とか受けた方がいいのは、何でも
うけるようにしてま~す

今日は、

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (muraken002)
2007-04-05 17:09:35
こんにちは!!
おこづかいゲットするのっていいですよねー!!(≡^∇^≡)
私は、格安航空券を買って、旅をするのが好きです 笑(*^▽^*)
最近知ったのですが、 「 げん玉 」 という無料のポイントサイトを使って、生活用品を買うと、ポイントがつくので、現金に換金できて、すっごくお得なことに気づきました! о(ж>▽<)y ☆
げん玉のポイントで生活費がういて、楽しくなっちゃいます!!笑  私のブログで紹介してるので、ぜひ遊びに来てくださいねー('-^*)/

簡単なので、アルバイトやパートよりも効率いいと思いますよー!^^
http://ameblo.jp/muraken002
返信する