ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

昨日はのんびり

2017-01-30 14:06:21 | 日記


友達が我が家に来て撮ったゆきむらクン

視線の先にはおばさん(笑)

背景が汚いのはスルーして下さいね💦
物置状態の和室

でもここに来月お雛様飾ります🎎

娘の段飾りは…
気力が💦

お内裏さまだけ出そうかな





今日のゆきむらクン
昨日はベッタリでした
今日もベッタリですが(笑)


暖かい☀
乾くだろうとお昼前にシーツ洗濯しました

さて、晩ごはん何にしようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三島に行って来ました | トップ | 刀剣乱舞「千子村正」鍛刀イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事