ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

ズームイン!

2016-10-16 21:15:26 | 日記



ゆきむらクン、ゆきむらクン
おねむですか?





もーしもーし!





「うるさいですね?」

この週末、我が家は秋支度
掛け布団も変えてパジャマもあったか仕様!


年寄りは寒いのよ💦

一桁の気温はさすがに堪えました😅
あー、お茶が美味しいです🍵
お父さんとお饅頭食べました🎵

もちろん、ゆきむらクンはあんこにたかってきましたよ?
だからちょーーーーっとだけお裾分け🐱

さてさて、朝晩は冷えますね
風邪などひかないように気をつけましょう

では、また明日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずーーっととうらぶしてまし... | トップ | 昨夜は更新忘れましたm(__)m »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL