ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

今日はお買い物🎵

2017-03-25 22:59:58 | 日記


地元のイオンへ

コーヒー豆安売り600㌘¥1000円❗

沢山飲むからあっという間だねっwww
1日2杯(マグカップ)は飲むから☕

あと紅茶
たまにはオレンジペコがいい
Twiningsのね
ミルクティー派なので濃いめが好きだけどたまにはストレートも
ウバもいいよねえ

我が家のティーセットはウエッジウッドのワイルドストロベリー
ポット、シュガーポット、クリーマー、カップ&ソーサー、ケーキプレート等一揃いあります
あとサムライ←廃版になっちゃいましたが使ってますよ🎵
2杯分の小さなポットもあります

丈夫です!

うーんもう何年使ってるかな?
サムライに至っては淵の金彩が剥げてます(^^ゞ

時々このブログに登場しますね





今日はオレンジペコでおやつはロールケーキでした☕

サムライはコーヒーも紅茶にも使える
ワイルドストロベリーのはピオニーだから紅茶用ね

これはおばさんのこだわりの贅沢品

まあ、ウエッジウッドでは一番お安いシリーズですが結構なお値段です
セットに揃えるには少しずつ買い揃えました

楽しくティータイム出来てますから幸せですよ✨

では、また明日…💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿