ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

今日も今日とて…

2016-11-20 00:52:24 | 日記


小烏丸来ません💢

課金しました!
1400円w

札はちり紙です

おっ!鍛刀時間が!
同じ時間のヤツが来ました

鶴丸!鶯!江雪!

泣きたい(ToT)
資材が枯渇する💦

はい!わからない方々ごめんなさいね

今日は娘が遊びに来ました
同じゲームをやっているのでコツを聞きたいと言ったら「自分で研究しろ!」と、冷たい(つд`)

ゆきむらクンは呆れ顔

ストーブを点けていたのでゆっくりオマタ広げて寝てましたとさ




ベッドの中

「うるさいですよ💢お姉ちゃんが来るといつもそうです」

否定しません

それではまた明日
って今日だわね💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うおーーーっ! | トップ | いらっしゃいました\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL