ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

完全に寝落ちしました💦

2017-04-22 05:05:19 | 日記
この所眠れない言ってましたが昨夜は記憶が無いほどでした💤
やっぱり溜まってたのね💧

もうゆきむらクンに起こされて餌食べてますよ…

ニャーニャー啼いてるのであれ?
寝てたよ😅

灯り消してあった
お父さんが消したんだと思われ…
まだ寝てるので聞いてみよう(^^ゞ

燕が飛んでますね
春が来ました💕

我が家の周り虫が酷いんです
穫ってくれないかな💦
車に乗るときに入り込んで必死に追い出します。窓開けて(つд`)

無駄に殺さず燕の餌になってね(笑)
だって無駄な命にならなくて済むじゃないですか?

生きるためには命を奪っている訳で…

おばさん心が痛いです
なぜ嘘をつくのか
信じてしまう人がいる
マスコミの偏向報道
騙されていますよ?

なぜわかり合えないのか

歴史は嘘の上塗りでいいんでしょうかね…
本当のことを言うと殴られて血塗れ
本当ですよ?

で、謝れ!と、土下座させられる
国ぐるみですからね

証拠があるのに捏造だ❗

まるで戦争です
なのに観光には来るのよね
嫌いなら来るなヽ(`Д´#)ノ

知ってるよ
本当のことを言うと親日言われて血塗れになるもんね

国が嫌いなの(´・ω・`)
扇動されてる
集団ヒステリック

タイムマシンがあればいいのにね
まあこの国も都合が悪いこと沢山有るだろうけど…

戦中支那(しなと打っても変換されない←陰謀?)に行っていた祖父はドンパチなんてやらなかったし専ら歩兵で移動して現地警備だったそう
所謂抗日戦争?の国民党相手ね
共産党は逃げてたから(笑)

抗日だ言って生き残ってるヤツらは臆病者達!

知らないでしょ?
教わってないでしょ?
おばさんは日本史はまず近代史から教えるべきだと思いますけどね

なぜ慰安婦があ!言われるのか
嘘嘘!20万人もの人をどうやって移動させて食べさせて、殺したというならその遺体はどうしたの?

銃弾を使ったの?弾は大事な備品だよ?戦争してるのにそんなにせっせと毎日慰安所に通って一日40人もの軍人の相手したの?
クリスマス休暇は忙しかったの?
当時クリスマスなんて日本人は祝いませんでしたが?

親に売られた方もいるでしょうね

騙された、誰に?
朝鮮語話せる日本人?
って当時はみんな日本人でしたよね?
うん、日本人に騙されたのは本当かな

勉強しましょう

気の毒としか言えません
騙されてる人達が…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中に更新!眠れない(ToT) | トップ | だってゆきむらクンがね💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL