ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

風邪引きでーす😷

2016-12-13 13:03:55 | 日記
鼻水が止まりません!涙目になって辛いです(ToT)

昨日近所の耳鼻咽喉科へ

鼻水吸引して貰ってお薬2週間分…

最近は風邪引くと内科じゃなくて耳鼻咽喉科ですね

一番近いので(笑)徒歩5分くらいかな

ゆきむらクンの獣医さんも同じ通りにあって車で5分かかるかな信号待ち含めて

おばさんは便利な場所に住んでます

市役所、警察署、銀行、病院(内科、歯科、耳鼻咽喉科、外科、眼科)徒歩、或いは車でも10分

スーパー近いしコンビニも徒歩圏内3店舗

街道沿いだからねー🎵

夜は車、消防車、パトカー、大きなトラックがガッタン通って賑やかですが、慣れたもので気にならない🎵

ウーーー🚨🚓
「はい、前の運転手さん止まって下さい!」

あっ、捕まってるな!なあんてね
すぐそばに交差点があるのね

暫く大人しくしてます




写真!
『刀剣乱舞』
手帳「大倶利伽羅」←おばさんの推しw



「バカですねー!お母さん…呆れますね💤」

何とでも言って貰おうかっ!

と、開き直り(爆笑)




http://tohken.ranbu.info/images/up100.png

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お母さん、寒いです | トップ | 寒いので甘酒飲みました🍵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL