ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

昨夜は更新忘れましたm(__)m

2016-10-18 13:06:57 | 日記


クンクン!
「何の匂い?」



おばさんコーヒー飲んだの



「今日はミルク入ってないですね?」

そう、たまにはブラック☕
結婚祝いで頂いたGIVENCHYのペアカップ
同じのがだぶって2セットあったの💕
家族4人だからいいなって思ってたけど、実家の母が来たときに欲しいって1セット持って行ったのよ

まあ、今はお父さんとふたり
カップといえば、娘夫婦のカップもペアで我が家にあるの😄

付き合っていた頃、高校生の頃からある(笑)
我が家に遊びに来た時用のお揃い

可愛いでしょ?

本当にいい子(娘の旦那様)で、一緒に勉強したり旅行に行ったり私も一緒に出掛けたわ🎵

彼は我が家が楽しそうでいいって言ってたのね
隠し事なし、何でもオープンに話してるしみんなで笑ったり、そんな家庭がいいんだって…

娘と一緒にいるだけで幸せなんだそうな😅

朝からチャーシュー作ったり料理もする
いいダンナだ(笑)



「空っぽですね、つまりません!」

しっぽを突っ込む気でいたらしいわ!
(飲みかけの冷めたカップにしっぽフリフリ)


今日は妙な暑さです☀
寒暖差が激しいですから皆様も体調には気をつけ下さいね

ゆきむらクンに咬まれた腕の傷口はほぼ塞がりました。

ご安心を…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズームイン! | トップ | 宅急便のドーナッツ💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL