ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

温かいね💖

2016-12-07 23:00:03 | æ—¥è¨˜


ストーブも点いてるしポカポカ
コタツもあるし幸せ幸せ🎵

おばさんは昨日インフルエンザの予防接種をして来ましたよ💉
今年のワクチンは打った後少し痒みが出るそうです。

うん、ちょっと痒かったわ💦




「お母さん、寝るんでしょ?」

うん、寝るよ💤

師走ですが五十肩を言い訳に何もしてません!←威張るな(笑)

まあ、何とかなりますって!

だいぶ腕は上がるようになりましたが痛いです(。>ω<。)

お父さんボーナスが出たので何買おうかなーっと!
使い道はある程度決まってますけどね
たまの贅沢したいじゃない?


楽しみだな✨

あっ!ゆきむらクンの予防接種しなくちゃ((((;゜Д゜))))

大事大事!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç¾Žå®¹å®¤ã¸è¡Œã£ã¦ãã¾ã—た | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚†ãã‚€ã‚‰ã‚¯ãƒ³ãŒå¯ã‹ã›ã¦ãã‚Œ... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL