ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

三条小鍛治宗近!

2017-05-20 11:29:03 | 日記


注文しましたねwww


半年後楽しみですわ(≧∇≦)b

の、前に本物観に行きますがギャップに耐えられるかな?

刀好きでねえ
子どもの頃からもう💕
実家に刀ありますけど滅多に出しませんから(保管上)触れません

ずっしりと重い
謂われを祖父の弟である大叔父からよく聞いてなかったのが悔やまれる

赤羽刀にならずに
屋根裏で長いこと隠れていたコ

もう価値のない刀だろうけど(錆びて研ぎなおし)まあ大事にはされてお葬式の時だけお守り刀として遺体の傍に置かれます

馬鹿みたいだけど三条小鍛治さんの模造刀なのでと注文しましたねwww

えーーーーい!
笑いたければ笑え(*^^)v

天下五剣じゃ!

わっはっはっはっ\(^o^)/

ゆきむらクン獣医さん
耳掃除、爪切り
体重4.6キロ
異状なし



待合室でお父さんの従兄弟の奥さんと鉢合わせ
わんちゃんの夫婦飼ってる
赤ちゃん出来なかったんだよねえって残念そうでした(つд`)

同じ苗字だから
先生に親戚ですって言ったら、ああー🎵と納得されました。
従兄弟さんだったらそっくりなんだけどなw



「疲れました💢」

うん、混んでたね💦

クッションぼろぼろなのはゆきむらクンがガシガシするから(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿