ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

買ってみました🎵

2017-06-15 09:58:44 | 日記


猫飼いさんの間で秘かなブーム

とある猫ブログさんに登場して以来、ウチも買おうかなあと悩んでいたのですが近所のニトリで在庫あった💖…



あったよ!

で、買ってソファーの上に置いてみた









はい、完全にゆきむらクンの所有物となりましたw

フワフワで気持ちいい😄
あっ、2種類あってフワフワな方ね
ちょっと高い方のです

安い方は低反発座布団みたいな感じ

ミーハーwww
だってみんな買ってるんだもん
ブロガーさん(//∇//)

Twitterでフォローさせて頂いてる方も買った、よっしゃ買うか、あったらその内!

いや、その日に買ったね😅

悩んだのが吹っ飛びました

「ねえ、貸して?」



「イヤです!」

うん、知ってた………
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆきむらクンの具合が悪い | トップ | 本当かしらね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL