ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

昨日は明智平にリベンジ!

2016-10-11 14:23:34 | 日記


での、これ!
でもね、華厳の滝見えたの🎵
ロープウェイ動いてたけど凄く寒くて気温が10℃💦

早々に中禅寺湖まで登ったらあらら…

ガスって景色見えず、湖と空が一体化したかのようにボートに乗っている方々がまるで雲に浮いているような幻想的な様子が見れました。

挫けずに竜頭の滝へ!

奇跡的に晴れてきましたよ!







眼福🍁

今週末辺りが見頃でしょうか

もし行かれるのでしたら早めにお出かけ下さい!
お昼前にはいろは坂渋滞します
東照宮も駐車場待ちの行列です
お昼前後はどこもかしこも行列
早め早めの行動を!





またまた金谷ホテルベーカリーのパンとマーガリン

美味しかったです🍞

娘にもお裾分け

ゆきむらクンのために3時過ぎに帰宅しました

楽しかったあ🎵

車でお父さんと出掛けるのが大好きです
昔は専らドライブデートだったのでずっとこれがいいのだ💖

お父さん、確かに老けたけど、横顔は変わらない
運転してる横顔が好きだったんだよね💕

なーんて昔話(笑)

ゆきむらクンはいいコでお留守番していました🐱

今日も寒そうです

日光は吐く息が白かった💦
一気に冬、寒くて耳が痛くなるくらい😓

上着を持ってお出かけ下さい。
ジャンパー着てる方々もいらしたくらい((((*゜▽゜*))))

お天気、イマイチで憂鬱なおばさんです😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯人は悠々自適 | トップ | 簡易こたつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL