ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

桜がだいぶいい感じに🌸

2017-04-05 23:19:28 | 日記

枝垂れ桜は満開です🌸

ソメイヨシノは五分咲きくらいかな?
入学式には寂しい開花状況だけれど、満開の桜吹雪の中登校するのって素敵よね💖

ああ、昔を思い出します

おばさんだってピチピチの女子高生だったんだからね❗

公立だけど女子校…
おばさんの地元は男は一高、女は二高的な雰囲気…

一高生は女子もいたけど二高生は女子しかいないな…⁉ですよね

一高とは旧制中学
二高とは高等女学校

だから男女の区別があったのよね
一高に行けるけど女の子だから二高に行くとか…

おばさんはどこかって?
身バレするのでいいませんよw

まあ、書いた所で察して下さい

あの頃は公立高校が少なくて千人以上生徒がいる学校が殆ど

おばさんが社会人になった後新しい高校が増えましたね

あー!
男子いないと女子はとんでもない行動を取るね
言えないけど(笑)

あっ!バレてるwww


さて、💤の時間です
ではでは…

出逢いがないよねー💢
女子校つまらんwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーあ… | トップ | 端午の節句だね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL