ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

ストーブ初稼働!

2016-10-29 09:15:24 | 日記



昨日は寒くてとうとうストーブを出しました💦

ゆきむらクンは嬉しかったらしく冬場の定位置、キッチンカウンターの上のベッドで、伸びてました(笑)

寒いと丸くなるけど、暖かいから伸びる😺

まだ湯たんぽを入れる程ではないけれど冬支度が必要よね




舐め舐め

毛づくろいに余念がない
お陰で毛玉オエーー!

猫って吐きますよね
棒状の塊
ほぐしてみると毛です

汚い話でごめんなさいね

ゆきむらクンも冬支度なのか沢山食べて毛を増やしたのか丸々モコモコになってきました。

抜け毛が減りましたね🎵

それでは皆さん、風邪などひかないように気をつけて

今日はいいお天気☀

ストーブお休み中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼寝日和… | トップ | 今日もぶるぶる😵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL