ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

しっぽしっぽ!

2017-01-25 16:51:04 | 日記


ここ数日間のナーバスな内容に驚かれたのでしょうか…

すっかりあきれられてしまったようです😢

事実なので…


さて、猫のしっぽはこのようになるのが普通でしょうか?

いわゆるしっぽを丸めてっていうヤツですけど、ゆきむらクンはご機嫌なのです🎵

嬉しいとこうなる

しっぽの先が首の後ろに付いちゃう

獣医さんに聞いてみましたら、なかには関節が柔らかいコもいますよとのこと


人間でもいらっしゃいますよね
大勢(笑)

ヨガや体操選手
相撲の力士の方々はみんな脚がペタンと開脚出来るそうですし

そうそう!

稀勢の里関

地元近いです
市役所に垂れ幕が架かっているのを見に行きました💖

パレードやるなら観に行こうかな

電車で行かないとだな💦

落ち込んでいた気持ちが少し晴れました

横綱昇進おめでとうございます
これからも頑張って下さいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔を上げろ! | トップ | 点滴を失敗された💢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL