ネコおばさんの日々

毎日ゆる~く生きている自由な我が家の飼い猫と、専業主婦なおばさんの暮らしを綴ります…

最近大体はここに居ます

2017-04-24 00:09:25 | 日記


新しいベッド
今までのベッドには入りません💦
もう底が破けて繕って使っていたのですがやはり畳と何とやらで新しいモノがいいようです(笑)

お父さん、今日も洗車😄
まあ趣味ですからね
汚いの嫌いな人ですしね

そんなお父さんと近所の和菓子屋さんのお団子が食べたくなり徒歩で数分買ってきましたよ🎵
お団子柔らかいし餡子が絶品✨
みたらしも美味しいです💕

『伊勢屋』さん
どこの街にもありますよね
おばさんは我が街のお店が一番だと思ってます

奥さんとは顔見知り
一緒に子供会活動してたしね

写メ撮るの忘れて食べちゃいました😅
お抹茶でね

さて、また1週間

固定資産税を払わなくちゃなんだなあ
ぼろ屋だから安いけど(ローン完済)それなりにしますしねえ…

来月は自動車税だ💢
お金掛かるよね(ToT)

おばさんはお父さんに食べさせて貰ってるので贅沢禁止💧
でもおやつは許されてます

お酒好きなのに薬の副作用が強くなるので呑めません

炭酸水飲んで我慢😣

ゆるゆる…
不平不満それも贅沢
生きていられるだけでも幸せ

春はいいなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だってゆきむらクンがね💦 | トップ | お墓巡り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL