HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーのころっけと戯れる、 浪費派リーマンのゆるい生活

周防大島お誕生日ライド!の巻

2017-09-11 00:04:09 | サイクリング
先日、サイクリング仲間と周防大島に。
そのメンバーであるノダカナの誕生日を祝うという狙いも。

さあ、参りましょう。

とゆーことで、まずは997にc59を積み込まなきゃ。



車を汚さないようにと細心の注意を払いました。



フロントにホイールが入るって評判の911。

しかししかし、わが(代車の)997はスペアタイアがあるので、一本しか入んないんだよね。



なんとか後部座席に積み込みましたよ。




ただ、これは2台積めるんじゃないかと。

奥さんのバイクはサイズもちっちゃいしね。

20inchさん、別名マエストロA木さんの知恵を借りればイケけるような気がしてきました。

乞うう、連絡!


そして周防大島に。




あら?

おかしなヒトたちがおかしなモノを取り出し始めましたよ。




おおっ!

いやあ、やるたぁ聞いとったがwww




さあ、出発です。

まさにバカのもとにバカは集まる!



周防大島、お誕生日ライドの始まりなのだ。




この日は、魔神KOO、うっきーさん、かおりさん、なべちゃん、のだかな、たっかんくん、オカモッティー、俺の8人がRIDE。

アッタさんとわーさんはサポートカーの計10人だ。


走っては止まりって感じで、記念撮影を繰り返すご一行。

それは亀の歩みのようです。

「どうせすぐに追いつくや」ってことで、離脱してコンビニで水分補給した私。

よいしょ!って踏み込んでグングン走ったわけだけど、まったく追いつかない。

???


そしてすぐに気付きました。

「あっ、いつもの峠越えじゃなくて、さらにゆるい海岸線を走ってるんだな」って。

しばらく単独行。

それはそれで楽しいね。

これだけ景色がいいと、ホントにシアワセだなあ。



サイクリングにはいい季節になってきたよね。




こんなことを繰り返す人々。



そんな面々に相応しいといえば、これだね。



「くず」で「パー」。実に素晴らしい。


ちょこちょこっと走って、お昼は「お侍茶屋」。

これまで何となく敬遠してたんだけど、ちゃんと美味しい。

しかもボリューミー。



930円のこれは「いり子だしラーメン定食」。

眠くなるほどの量でした。


ここでもヘン顔の撮影会などが繰り広げられるのですが、ボクはオトナなのでアップしません。

この程度でw



8人でのライド。なかなか壮観な光景だね。




そしてKOOさんプレゼンツの2つめのサプライズ。

立ち寄ったケーキ屋さんの陳列棚に、あらら!




ノダカナへの誕生日ケーキです。

大喜びしてくれる女子。



よくわかってないだろうけど、店の方も笑顔だね。


この後、わーさんが「ハッピーバースデー」独唱。

なぜか涙にむせぶ方もおり、実に幸せな光景でした。


それにしても、アッタさんの輩(やから)感、ハンパないwww




そんなこんなの大島行。

計45キロとゆー、ぷぷぷ具合。

実に楽しゅうございました。

こんなのでよければ、また、みんなで走りましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわや、大惨事…の巻 | トップ | 秋は徒然…の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL