HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーのころっけと戯れる、 浪費派リーマンのゆるい生活

お代官様〜〜の巻

2017-08-10 18:49:37 | 旅行記
まだTOKIOで遊んでる老夫婦。
いったい大丈夫なの?って話ですが、まあ、いいでしょ。

この日はタイトル通り、お代官様に御目通りを。
前夜、スイーツ巡りかなあ、なんて話をしてて、「とりあえず、わかりやすいお上りさんでもやるか!」と。

とゆーことで、代官山を目指しました( ^ω^ )

ならば、数々のロケ地となった「ミケランジェロ」へ。



山手通り、店の前にクルマを停めるのがポイントです(笑)





で、さすがに人気店。
ハズレはないよね〜〜。
このスープなんか絶品ですた。



パスタを楽しむアタシたち。





よろしいですな〜〜。



愛用のKOTO FACTRYのTシャツ、代官山デビューですね。

この後、「こどもビームス」で、出産祝いを。
可愛いのばかりで迷うね〜〜。





代官山蔦屋もぶらぶら。
日本一スーパーカーが停まる、と名高いこのお店の駐車場を覗いたけど、ボクスターぐらいしかいませんでした( ^ω^ )



で、中東に引っ越す姪っ子カヨちゃんに餞別を渡すべく、調布にGO!

夏の引っ越し、それも異国とあっては大変だけど、頑張ってね。

てなことで、ころっけの待つセーネンの下宿に。

そして、いつものように、夕方はキャンパス内を散策。



気になってたお店に向かいます。
「くろぎ」。

ここの黒蜜きな粉かき氷が美味いって話。

で、これだ‼️



マジか!と。



湯のみがこんなに小さく見えます。

いやあ、デカい!



黒蜜を掛けていただきます。

ただ、これ、めっちゃフワフワで、どんどんいけちゃう。
頭が痛くなることもありません( ^ω^ )



アタシの分、取っておいてね〜って、ころっけです。

いやあ、これは満足。
なかなか奥深いキャンパスですな。

さらに研究を深めることにいたしましょう。
うふふ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羊をめぐる冒険!の巻 | トップ | 昼は奥さん、夜はボク!の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL