HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーのころっけと戯れる、 浪費派リーマンのゆるい生活

絶叫の夏、日本の夏‼️の巻

2017-07-16 00:20:37 | イングリッシュ・コッカーたち
ころっけと川遊びに行こうかね〜。
老夫婦は思いつきました。
じゃあ、ちょっとはPくんを綺麗にしましょうと。

お隣のガソリンスタンドに。
考えてみれば、10台ぐらい乗り継いで来たけど、一度も自分で洗車したことがない。
まあ、プロに任せたほうがいいよね〜。



で、加計のわん茶ぼうずに。
あいにくお休みだったんだけど、ころっけは止まりません。
横を流れる川に一直線だね〜。



ほれほれ。



で、この後、流されるってゆー(笑)



過去の彼女の泳力たるや、凄まじいものがあったので、彼女もこっちも油断。

流れに逆らえず、どんどん流されていきます。
この辺、動画で撮ってるんだけど、最後の辺りはまさに「事故映像」。
とんでもなくパニクってますね(笑)
おまけに俺、カナヅチだし(●´ω`●)



川に入った俺に首根っこを掴まれ、なんとか陸地にたどり着いた彼女。
さすがに焦っておられましたな〜〜。

で、これで動画がアップできたかな?

https://www.youtube.com/watch?v=OLRTafCjIfw

まさに、10年年に一度の衝撃波。
いやあ、無事救出できてよかったなあ。

その後、ころっけに詫びるべく、ステーキのノースへ。

400グラムを頼んだら、おい、これはなんだ‼️



二人で分けても、これだ!



おまけに、ころっけ用にとこれも。



さっきまで殊勝にしてたころっけが満面の笑みですね〜。

老夫婦は食べられないから、ころっけがお相伴。
奥さんが言うに、肉の総量は1キロ。
俺が500、奥さんが250、ころっけが250グラムほどいただきました( ^ω^ )

もちろんこんなの普段は食べてないから、ころっけは大喜び。



まあ、可哀想なことをしたから、お詫びの印ですなぁ。



ただ、よくよく考えれば、この辺、ころっけの庭なんだよね〜。
激流に流されるのをよろこんでたのが彼女。
今回も全然余裕だったような気もするし、ひょっとして狂言かよ!とも。

まあ、それでも無事で何よりでした。うふふ。

そんな彼女は帰るとオールスター観戦。



そして速攻で寝てます。



むにゃむにゃ、なんだか寝言を言ってますよ。ぷぷぷ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トワイライト・ドライブ~の巻 | トップ | 山口は今日も美味かった、の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL