HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーのころっけと戯れる、 浪費派リーマンのゆるい生活

ぎっくりこん!の巻

2017-03-19 12:57:30 | 健康・病気
お父さんが動けなくなりました。うふふ。

だから今日はあたしが報告します。


あのね、お父さん、ぎっくり腰になったの、バカだから。

もともと、ブルベを断念するほど喉が痛くて、咳をこんこん。

ソファをリクライニングさせてテレビを見てる時に咳が出て、「ピリッ!」。

あれれ?って感じでベッドの部屋に行ったけど、そのまま出てきません。


そして次の朝、お父さん、呻いてます。

わーい!

乗っちゃおう。




でも、「うう~」だって。

ホントに動けないみたい。

ええ? 大丈夫?




なんだか心配になって来たから、一緒にいてあげましょ。




布団の中にも潜り込もうっと。




散歩はお母さんと。



わーい。



いろんな方からのお見舞いの言葉や激励をいただいたみたい。


少しずつ動けるようになって来たよ。

もうすぐ散歩にも行けるかな?




もっとサイクリングして鍛えなきゃね。もう、おじいちゃんなんだから。くくく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱な日々…の巻 | トップ | 求む、赤い糸…が、つながった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL