HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる、 浪費派リーマンのゆるい生活

おめでとうございます!の巻

2017-03-08 09:47:50 | グルメ
今日8日、愛してやまない汁なし担々麺の「キング軒本通店」がオープンします。

11時からだから、これがアップされる頃にはもう列ができてるかな?

さすがにそこまではいかないかw

開店に向け走り回った畏友ヒゲ店長、亮介さん、おめでとうございます。


とゆーことで、先日、新店に潜入した際のこと。

なかなかシックなお店になってましたよ。




器は同じ。キング軒のアイデンティティーだね。




ヒゲ店長自作のこれがどこにあるか、探してみてくださいね~。



この春以降も、いろんな展開とゆーかサプライズがあるようで、それはもう少しのお楽しみ。

なかなかの仕掛け人、ヒゲさんの手腕に期待致しましょう。


とゆーことで、潜入取材wの後、ヒゲ店長と向かったのがここですね。



立ち呑みできる「福幸」。



いろいろと美味しい。

押しつけがまさもなく、それでいて親切って感じで、距離感がイイネ。




で、距離感というとここ。

ヒゲ店長と別れて、さらに進撃です。

もう人気店になっちゃって、なかなかお邪魔できない「ブラッスリー ワカノ」さん。



いちいち美味しいんだよね。

で、ボリューミーで安いとゆー。





これは新メニュー。

すべてのメニューを制覇するってミッションをやってるボクとしては、欠かせませんね。

「あっ、新メニュー!」って見つける俺もどうかと思うけどw


安定のガレットも。



シェフが出てるフランスの新聞を読みながら、夜は更けていくのでした。




そして振り出しに戻ると、もう少しでキング軒本通店がオープン。

22時までだそうだから、夜の部でもお邪魔しようかな。

おうちの近くに、また「名店」が生まれそうです。うふふ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥深い彼女…の巻 | トップ | 男は外に出れば…の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL