Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

こいのぼり

2017-04-29 14:39:33 | 日記
孫誕生から今日で二週間。
予定より1日早い退院で孫ちゃんと10日あまり過ごしています。
もちろん孫ちゃん中心の生活ですが、一番心配していたサラの様子。
最初は、娘の部屋の入口に立ち怪訝そうに中の様子を伺っていました。
孫ちゃんの泣き声がいやだったサラですが、最近は心配して覗きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナニワイバラ | トップ | 現象に驚く »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-29 16:42:34
サラちゃんもちゃんと分ってくれました。
男のお孫さんでしたか。立派な鯉のぼり、嬉しい初節句ですね。
孫の日? (ミミの父)
2017-04-29 17:13:25
鯉幟が風で泳げば、サラちゃんも驚くかもしれません。f^_^;
Unknown (るん*)
2017-04-29 22:34:08
はれるやさん、こんばんは。
お孫ちゃん退院してきてもう2週間も経つのですね。
日に日に成長してる姿が見るには楽しそうです。
サラちゃんも徐々に慣れてきたのかな・・・
末娘のサラちゃんがお姉ちゃんになる日が
来るといいですね~

イワシ!!びっくりです。
そっちにコメントしようとしたけど
新しいPCがコメント欄を表示しなくて・・・
古い方のPCは本日ついにおかしくなって
使えなくなりました。
新しいPCはウィンドウズ10なので
更に使いにくいです(^_^;)
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-04-30 15:43:45
kazuyooさんヘ
サラの受け入れ方が一番気になりましたが、段々慣れてお姉さんをやってくれます(笑い)
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-04-30 15:48:26
ミミの父さんヘ
娘は、小さい時からお雛様より鯉のぼりに憧れていました。
念願の鯉のぼりです。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-04-30 15:53:12
るん*さんヘ
サラの受け入れを一番心配していましたが、段々お姉さんをやってくれてます。
私一番を少し卒業?(笑い)
昨日の突風には、驚きました。
ニャンコだったら食べちゃいますものね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。