Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

進めよ~う♪

2016-10-14 13:52:48 | パッチワーク
やっと秋らしくなりました。
夏物(衣類)を片付けなくては、とまだズルズルしている私です。
気管支炎の方も大分良くなりました。
この良い季節を気持ち良く過ごしたいです。
止まっているキルティングを再開中です。


ユリオプスデイジーが咲き始めました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の時期の庭の物 | トップ | サラ10歳おめでとう🎊 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-14 14:55:23
気管支の炎症が改善なさったようで良かったです。
ユリオプスデージー、我が家のも咲き始めています。マーガレットコスモスもまだ賑やかです。
完全に回復なさるまで、もうしばらく安静にと願います。
Unknown (ぽんすけ)
2016-10-15 00:13:03
気管支炎が少しよくなられたようで何よりです。
この花、ユリオプスデージーって言うんですね。
葉っぱが白っぽい緑の花ですよね。
涼しくなって、キルティングも進みますね。
可愛い柄の布、完成が楽しみですね。
Unknown (桂)
2016-10-15 08:07:05
気管支炎だったんですか?
これからの朝晩の冷え込みにも要注意ですね
キルティングにはイイ季節になってきましたね~
ベビーアニマル?が可愛い♪
Unknown (るん*)
2016-10-15 21:40:17
気管支炎は辛いですね。
お大事になさってください。
キルティングにピッタリな季節になりました。
針も汗で錆びなくてイイですよね
今年は夏も針を持っていたので
かなりの本数の針が錆びてしまいました・・・。
(^^♪コメント有難うございました。 (はれるやさんから)
2016-10-16 15:31:47
kazuyooさんへ
ご心配有難うございます。
もう少しなので、大事にします。
ユリオプスデージが咲き始め、この時季だったかな~と昨年を振り返ったりしています。
でもkazuyooさん宅でも咲き始めていらっしゃるとのこと安心しました。

ぽんすけさんへ
ご心配、大変嬉しいです。
良く見かけると思うこの花、素敵な名前がついてますよね。
季節が良くなりました、チクチクも頑張りたいですね~。

桂さんへ
もう少しで良くなると思います。
年と共に治りが悪くって~(笑)
チクチクも頑張ります。

るん*さんへ
ご心配有難うございます。
もう少しで良くなると思いますので大事にします。
るん*さんは、膝の方はどうですか?
お仕事も立ち仕事でしょうからお大事にしてください。
ホント、針が錆びなくていい季節になりましたが、青空を見ると家の中よりアウトドアかな?と誘惑にかられます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。