Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

七夕とウィンブルドン

2017-07-08 11:18:07 | パッチワーク
今朝一斉に蝉が鳴きだしましたよ~。
昨晩、皆さん地方では、天ノ川が見れましたか?
こちらは曇り空でしたが、、
テニスウィンブルドンでは、3回戦に臨んだ錦織圭をテレビ観戦してましたが、残念ながら敗退。
錦織の攻撃テニスではありませんでした。
グランドスラムの一つ、優勝が欲しいです。
期待もプレッシャーも大きくて大変ですが、上を目指すならば是非頑張って欲しいです。


今年東京ドームのキルト展の時にるん*さんから頂いた柴犬の木目込「七夕」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河原で見たもの2 | トップ | ハスの花とひまわり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-08 12:19:53
可愛い七夕キルトです。サラちゃんがいますよ。
昨夜は曇っていたはず、外に出ましたが見上げようとも思わない私、気になるところばかり見て回って5分余り、外に居たのです。
Unknown (kimagure photo)
2017-07-10 10:00:23
おはようございます
このたびは大変うれしい褒めコメをいただき
ありがとうございました

そちらではセミが鳴きだしましたか
こちらは雨、雨、曇りとうっとうし日が続いています。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-07-11 15:55:35
kazuyooさんヘ

ホントに可愛い、季節感溢れるキルトです。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-07-11 15:59:30
kimagureさんヘ
ホントに素晴らしい画像を見せて頂いて有難うございました。
これからも期待してますね!
蝉の声、今日も聞いてます。
明日は、こちらも雨の様です。

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。