Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

ツルバキアと

2017-06-13 20:23:04 | ガーデニング
梅雨入りしたこちらなのに、夏を思わせる様な暑さ、何だか今頃になってダウンしてしまいました。
原因不明の高熱と体の部位の痛み、検査をしてもらいましたが、特に異常なくストレス及び睡眠不足では?とだそうです。
今は、快方に向いサラの散歩も楽しくしています。
そんな訳で我が家の雑草園を見てなかったのですが、
ツルバキアが咲き始めてましたよ。


このガクアジサイが満開です。


二度咲きのマーガレット


サッカーロシアワールドカップに向けて残り3試合かけてイラク戦が始まりました。
コーナーキックから大迫のヘディングで1点先取❗
さァー頑張れ日本。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイとオランダ朝顔 | トップ | サラとヒメジョオン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るん*)
2017-06-14 09:32:27
はれるやさん、おはようございます
お体の具合はいかがですか?
きっと今になってお疲れが出たのでしょう
育児サポートは大変ですものね。
気もさぞかし使っていたと思います。

私の方もストレスと思われるお腹の不調があって
悔しいからお薬は飲まずに気力で治しました(笑)
前にも同じようだったからわかるんです。
今は膝の不調で・・・
これは痩せないと治らないかもなのです・・・。涙

Unknown (kazuyoo60)
2017-06-14 10:04:49
ツルバキアが可愛いです。次の八重のガクアジサイも綺麗ですね。
マーガレット、切り戻せば咲くのかもしれませんね。そのままにしています。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-06-16 19:49:21
るん*さんヘ
ご心配有難うございました。
火曜日ぐらいから調子が戻りました。
やらなければならない事が有り過ぎて返って良かったかなーと思います。
るん*さんも膝をお大事にねー。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-06-16 19:58:11
kazuyooさんヘ
鉢植えのツルバキアが毎年楽しませてくれます。
このガクアジサイが満開です。
買った当初は、ピンク色だったのですが、紫色に変わってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。