Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

2017東京国際キルトフェスティバル②

2017-01-25 19:00:29 | パッチワーク
以前から使っていたスマホがバッテリーの限界で10日前位に機種変更しドームのキルト展に間に合うようにと思っていましたが、慣れなくて困ります。
娘頼りでしたが自立しなければと思っている私です。
さて昨日に続いてお付き合いお願いします。
黄色が可愛らしいキルトです。

和のキルト

なのにバイオリン

どくだみの花


チューリップのキルト
私もチューリップの中にいるような感じがしました。


ボストンテリア

祭りの手拭いがいーですね。

メルヘン、物語のパターンが盛りだくさん。

鳥獣戯画

キツネの格好が面白い。



ハワイアンキルト


斉藤先生のハウス






今日は、ここまでです。
もう少し続きますが、よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017東京国際キルトフェステ... | トップ | 2017東京国際キルトフェステ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sweetpotato)
2017-01-26 10:38:36
はれるやさんのパートナーシップキルトを見てきました。
2回も行ったのに、やはり見逃していたキルトがありました(^^;;
はれるやさんが撮られた写真をみて、3回行った気分になってます
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-26 11:57:03
ボストンテリアの作品、犬好きの方なのだと分かります。生き生きとです。
目の保養です。素晴らしいです。
Unknown (るん*)
2017-01-26 14:29:51
お疲れ様でした♪
今年も一緒に見て回れて楽しかったです(^^)/
どのキルトも凄いですよね~
とても参考に・・のレベルではありませんが
見て楽しめるキルトが多かったので良かったです。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-01-26 17:04:15
sweet poteto さんへ
見てくださってありがとうございました。
私も御隣の24番をじっくりみましたが、とうとうわかりませんでした。
千葉県か、埼玉県かどちらだったかな~ずらりと並んでましたね。
残念です。
来年こそはと思います。
お友達ブログで時間差で楽しめますね。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-01-26 17:06:39
kazuyoo さんへ
度々コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
このボストンテリアは迫力ありましたよ~。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-01-26 17:11:34
るんさんへ
るんさん、今年もありがとう!
楽しい一時でした。
皆さんの作品も間近で見れて良かったです。
慣れないスマホでの撮影なので自分でもビックリするぐらいボケボケです。
あの後、お茶の水で楽譜を買って帰りました。
Unknown (サミュエル)
2017-01-30 17:23:23
このあたりだいたい覚えてます〜ボストンテリアは仕草も生き生き
していて良かったですね。私自身がアップリケが得意じゃないので
モノクロームなハワイアンキルトは気が遠くなりました。丁寧に
縫われていてすごかったですね。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-01-30 21:13:39
サミュエルさんヘ
このハワイアンキルトは印象的でしたね。
配色は2色しかないのに豪華。
パターンはいくつあったんでしょうか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。