Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

2017東京国際キルトフェスティバル①

2017-01-24 12:54:15 | パッチワーク
今年もこのイベントの季節がやって来ました。
大阪名古屋間が大雪の為20分遅れで静岡を出発しました。
予想通り凄い人出ですよ〜。


去年は、額絵キルトが全く抜けていたので今回はまず最初に見て行きました。






次は、トラディショナル部門の大賞


準優勝、これはしずくさんのお師匠さんのruruさんの作品だそうです。

優しいトープカラーが素晴らしかったです。






この後るん*さん、桂さん、サミュエルさんと合流しました。
アップは、次回に続きますので、宜しかったらお付き合いお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和もの | トップ | 2017東京国際キルトフェステ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-24 13:57:07
犬の目、凄いです。じっと見つめ返してきます。良い作品ですね。
先日テレビでキルトフェスティバルが映っていたので、しばらく見ていました。
Unknown (桂)
2017-01-25 05:46:40
今年もお会い出来て楽しかったですよ~
・・・相変わらずボケと突っ込みのドームでしたが・・・
う~む、っ全然見てないキルトがある~
ドーム、一日じゃ見きれないですもん
でもおしゃべりも楽しいし♪
毎年お土産もありがとうございます
(いつもすまないねぃ・・・それは言わないお約束???)
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-01-25 20:26:09
kazuyooさんへ
テレビを見逃してしまいました。
額絵のキルトは小さいですが思いが伝わってきます。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-01-25 20:32:10
桂さんへ
今年もお会いできて、おしやべりや買い物、作品を見ながら歩いて楽しい一時でした。
やる気が出てきた感じです。
編み編みのお話、ひつじのめぐみさんのお話も聞くの忘れてたし、もっとお話したかったです。
また来年元気でお会いしましょう!
Unknown (サミュエル)
2017-01-30 17:20:19
お疲れさまでした。あれからまだ一週間なのですね。倍くらいたった
気がします。元気そうなお姿に会えて嬉しかったです。そういえば
額絵はあまり写してきませんでした。かっこいい犬さんですね。
お菓子はたいへん美味しくいただきました。ごちそうさまでした(^^)
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-01-30 21:09:46
サミュエルさんヘ
こちらこそ1年振りの再会、楽しい一時を有難うございました。
サミュエルさんも大阪から大変でしたね。
ライブのお話ももっと詳しくお聞きしたかったです。

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。