Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

柴犬柄2

2016-12-07 22:21:17 | サラ
ちょっと遡りますが、柴犬柄のエプロンを誕生日のプレゼントにもらいました。
娘からです。


一つ一つのポーズがサラと同じなので喜んでいます。

今日は、夕方から冷えてきました。
ストーブをつけると
この方、真ん前に陣取ってうっとりです。
そして熱くなると体を冷やす為に廊下へ行きます。
冷めると又ストーブの前に、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉とその他 | トップ | 2017年フレンドシップキルト... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-08 07:25:35
こんな可愛いのを戴かれましたか。良いデザインですね。
サラちゃんがいかにかわいがってもらってるかは承知していましたが。
うふふふふ、暖かい場所も、温まり過ぎたら廊下へも、賢くてちゃっかりさんです。
Unknown (桂)
2016-12-08 20:29:06
可~愛~ゆ~い~♪い~な~柴ワンコエプロン!
ムスメ様のセンスに乾杯
・・・・実物のサラ姐さんにマフラー巻き巻きしませう♪
(はれるやさん、編んで?)
・・・・室内動物はナゼ?みんなこの行動をするのでしょう?(笑)
昔飼っていた室内ウサギはまるっきり同じパターンでしたよ!
現在の爺ウサギは諸事情によりストーブ禁止になってます
(ストーブ前で跳ねるからキケンなの)
Unknown (ぽんすけ)
2016-12-09 20:54:49
柴わんこがいっぱいのエプロン、
赤いマフラーが可愛い♪
サラちゃんにも赤いマフラーしてあげる?
サラちゃんは、ストーブ前に陣取ってぬくぬくですね。
暑くなったら、廊下でクールダウンですか。
お利口ですね。
Unknown (るん*)
2016-12-10 11:36:00
わぁ!可愛い~♪
柴犬柄の生地が最近出てきて
それがとっても可愛いと思ってたら・・・
エプロンにもなってるなんて知りませんでした。
はれるやさん、きっとお似合いですよ~
(^^♪コメント有難うございました。 (はれるやさんから)
2016-12-11 15:22:06
kazuyooさんへ
一つ一つの絵柄のポーズがサラと同じです。
そうそうサラは、ちっかりものです。
チエちゃんはどうかな~?

桂さんへ
一つ一つの絵柄のポーズがサラと同じで飽きません。
そうですね、マフラー、、、サラはしてくれるかな?
熱くなるまで、ストーブの前にいなくてもいいでしょう!と思うのですが、、、、

ぽんすけさんへ
一つ一つの絵柄がサラと同じポーズなので、見ていても飽きません。
赤いマフラー、サラはしてくれるかな~
熱くなるまで、ハーハーするまでストーブの前にいなくてもいいのにと思いますが、、、、

るん*さんへ
そうですよね、柴犬柄の生地、私もいたるところで見ます。
一つ一つの絵柄のポーズがサラと同じなので、見ていても飽きませんよ。(犬バカ)
この画像のモデルは私ですが、プロレスラの様に写っています。(笑)
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2016-12-11 20:03:15
サラちゃん賢いですね。
エプロンの柄イイデスネエ…楽しいですよね。
お嬢さんに有難うですね。
Re:♪コメント有難うございました。 (はれるやさんから)
2016-12-12 20:06:20
ちごゆり嘉子さんへ
エプロンにある一つ一つの絵柄がサラがよくするポーズなので、見ていてあ飽きませんよ〜。
今週は、病院、老人施設のクリスマスコンサートでご奉仕です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。