Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

サラとヒメジョオン

2017-06-16 20:08:24 | サラ
体調も回復し、サラとお散歩。
空梅雨なのかこの日も暑かったです。
ヒメジョオンの群生の向こうへとぐいぐい進むサラです。


アレチノハナガサの花にキタテハ?かな~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツルバキアと | トップ | またこの季節 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずお大事に (ミミの父)
2017-06-16 22:26:25
空梅雨なのでしょうね、助かっています。f^_^;
蝶は小さかったと思います。ヒメアカタテハでしょう。
間違えました (ミミの父)
2017-06-16 22:27:45
「ベニシジミ」です。<(_ _)>
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-17 05:37:03
サラちゃん、あまり遠くに行かないでね。
今年はキタテハもアカタテハにも出会っていません。だんだんと来る蝶の種類が減ってるのかもしれません。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-06-21 19:05:47
kazuyooさんヘ
コメントが大変遅くなり申し訳ありません。
河原の草が緑緑して気持ちがいいです。 
小ちゃくて赤かったのでミミの父さんがおっしゃる様にベニシジミかな~と思います。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-06-21 19:08:48
ミミの父さんへ
コメントが大変遅くなり申し訳ありません。
ご心配有難うございました。
元気です。
小ちゃくて赤かったのでベニシジミなんですね。

コメントを投稿

サラ」カテゴリの最新記事