Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

小さいけどこぼれ種から

2016-11-02 19:49:02 | ガーデニング
今年の我が家は、こぼれ種からお世話になりました。
盛りは、とうに過ぎましたが、こんな所に小さいけどアサガオとトレニア




土手には、まだツユクサ


我が家のヒメノウゼンカズラ


日だまりでスヤスヤのサラ


急に寒くなりました。
現在室温16、9℃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キルト展へ | トップ | 負けられない »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-03 07:23:20
アサガオがまだ咲いてるのですか。トレニア、綺麗な色です。良い子達ですね。
姫ノウゼンカズラの朱色が綺麗です。
サラちゃんの安心した姿、一番良いです。先日から数回、チエ♀耳治療に通いました。やっと菌が居なくなったそうですが、経過観察です。
こんばんは (しずく)
2016-11-03 18:49:40
我が家の庭&ベランダもこぼれ種のコがたくさん(^-^;
けっこう強いんですよね~~
サラちゃんの い~寝顔を見てたら
わたしも眠くなっちゃいます(-_-)゜zzz…(笑)
Re:♪コメント有難うございました。 (はれるやさんから)
2016-11-03 19:45:24
kazuyooさんへ
今頃になってこぼれ種から成長したアサガオが予定もしない所で咲いてくれています。
ヒメノウゼンカズラは、黄色が満開。
朱色は、チラホラ、塀から覗いているのが良いですよ。
サラの寝顔に癒されてます。
Re:♪コメント有難うございました。 (はれるやさんから)
2016-11-03 19:51:43
しずくさんへ
種からのは強いですネ。
予定してない所に成長しているのには、びっくりです。
サラの寝顔に癒されます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。