Gracefuldays2

教会のオルガにスト、柴犬サラとパッチワーク、ガーデニング、テニス、日々の恵みを神様に感謝して綴ります。

チリアヤメと母の日

2017-05-14 16:39:31 | 日記
チリアヤメが咲き始めました。
一日花なのでタイミングが難しいです。

今日は、母の日。
娘から感謝のお花が届きました。


今は娘と孫ちゃんのお世話してますんで、、ちょっと期待してました。
私の母には、カーネーションではなく
ブーゲンビリアの鉢とランチをしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薫風とサンショウバラ | トップ | にっくき物! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-15 11:08:10
可愛い花です。チリアヤメと寒アヤメに出会って買いたいと思っていますが、出会えないでいます。
綺麗なお花、大きなカーネーションですか。アイビーゼラニュームの葉に見えます。
お母様が喜んでくださったでしょう。ブーゲンビレア、良いですね。
♪コメントありがとうございました。 (はれるやさんから)
2017-05-16 20:13:40
kazuyooさんヘ
実はこのチリアヤメが植わっていた所に主人が雑草シートをひいてその上に小石を撒いたので、とてもがっかりしてましたが、こぼれ種か、思いがけない所で咲いてくれて本当に嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。