日々萌え語り

日常のこと趣味のことなど、気ままに書き綴っていきたいと思います(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モンスト廃人と化してます(笑)&アメブロ更新(イラスト有り)

2016-10-31 01:22:21 | 日記
最近、モンスターストライクにばかり入り浸ってるモンスト廃人のMAJINですこんばんは←

いやね、先日めちゃくちゃ久しぶりにログインしてガチャでゲイボルグ引き当ててから久々にプレイしたら、ゲームがバージョンアップしたからというのもあってか、以前と比べてプレイしやすく面白くなってましてね。

気付けばランク100を超えましたよ(*^ω^*)
ガチャでは相変わらず使えるのか使えないのかよくわからないモンスターばかり引き当てますが…(笑)

まぁ、無課金でやってるので運任せですよ。
あ、でもつい最近ガチャでシェイクスピアが出てきたのは嬉しかったな。

モンスターストライク(通称モンスト)やってない方からしたら何の話かわからなくて申し訳ないです(;^_^A笑



ただねー、私モンストのフレンド2人しかいないんですよねー。
おまけに身近にモンストやってる友達がいないので、複数人で強力プレイができるはずのものもできないんですよね(´・ω・`)

なので、毎日一人でのんびり遊んでます。
さ、寂しくなんかないんだからねコンチクショー!!←

とりあえず今日の日記はモンストのことしか書かないので、興味のない方は読まなくて大丈夫です(笑)





で、ここからが本題なのですが…





先日サイトのリアタイで呟いた須佐之男命ですが

これが…

こうなりました!!

ちなみにこれ、何がどうなったのかというと…

私のスサノオ(須佐之男命)は、ガチャ限定排出のモンスターで、元々はこんな感じだったんです。

これを"神化"させたのが、1枚目の画像の状態。

更に"獣神化"といって、神化を更に強化したのが2枚目の画像の状態です。

つまりわかりやすく説明すると、ポケモンのように進化したということになるわけです。

一応今のところ獣神化が、現段階での最終形態になるみたいですね。

ただ、獣神化させるには"獣神竜"という素材がいくつか必要になるわけでして、それも勿論ただでは手に入らないので結構苦労しました(;^_^A
でもスサノオはお気に入りのモンスターなので、漸く獣神化できて嬉しいです(*´∀`)

そんなこんなで、モンストも今は"獣神祭"と呼ばれる期間限定の大きなお祭りをやってまして、ホーム画面がハロウィン仕様になってます(笑)

獣神化スサノオの後ろにいるのは魔法使いのウンディーネちゃんと、ゲイボルグです(笑)
隠れて見えねーよ(爆)

それと実は、こちらの彼の獣神化も近いです。

だいぶ前にガチャで引き当てた坂本龍馬ぜよ!←

この状態からいきなり獣神化は不可能なので、まずはとりあえず神化させなければいけないのですが、神化に必要な素材となるモンスターが、あと1体で揃いそうなんです。
全て揃ったら神化させて、たんまり持ってる強化素材で強化してレベルが"極"に到達したら獣神化可能です。

坂本龍馬の獣神化は難なく行えそうです(・∀・)

しかしどういうわけか、ガチャ限定のモンスターで獣神化可能なものは男子ばかり出てきて女子が1体もいないんですよね(;^_^A
そろそろ獣神化可能の女の子モンスターも欲しいと思う今日この頃←




さて、ここで突然話が変わりますが←

アメーバブログ更新しました!
今回は、我が家のワイルドストロベリーの擬人化イラストを公開してます(*^ω^*)
花と趣味の日記
興味のある方は覗いてみてください(^-^)

それと、近々サイトのトップにアンケートを設置しようかと考えております。
簡単なアンケートなので、またご協力頂けると嬉しいです(*^ω^*)




長くなってしまいましたがこの辺で。
モンスト坂本龍馬の今後をご期待ください(・∀・)←誰も期待してないって

それでは( ´ ▽ ` )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルパンVS複製人間 | トップ | 坂本龍馬獣神化ぜよ!&アメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。