goo

MV22オスプレイは、27日、28日の東富士演習場での離発着訓練を実施するな ! 普天間基地配備をやめよ !

  南関東防衛局は「米軍から、米海兵隊のMV-22オスプレイ6機が、4月27日(木)および28日(金)、東富士演習場において離発着訓練を実施する可能性があ旨の情報がある」とのお知らせを4月13日に行っています。そして、富士学校から発表された「演習計画」では、「4月27日(木)、及び28日(金)の各日13時から22時までの間、6機のオスプレイが演習場で離発着訓練を行う」としています。
   3月にも東富士演習場ではMV22オスプレイの離発着訓練が行われ、更に、横田基地を拠点にして関東甲信越、福島、静岡など勝手放題に飛び回り訓練を繰り返しました。横田基地に飛来する際には横浜市上空を通過しています。欠陥機であるオスプレイの横暴勝手な飛行と訓練は許せません。
 27日と28日の東富士演習場での訓練を実施しないことを強く求めます。

 MV22オスプレイの東富士演習場での訓練を実施するな !

  MV22オスプレイは厚木基地にも横田基地にも飛来するな !

  MV22オスプレイの普天間基地配備を直ちにやめよ !

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日も午前・... いかなる事情... »