goo

今日は「こどもの日」の祝日。米軍からの子ども達へのプレゼントは激しい爆音・・・・こんなプレゼントはいらない

 昨日は、19時23分、29分、34分、54分にも空母艦載機が厚木基地滑走路南側から激しい爆音をたてて離陸しました。そして、21時過ぎまで基地周辺住民は爆音に襲われました。
  そして、今日・5日は「こどもの日」。子ども達の健やかな成長を願う日ですが、今日も厚木基地周辺は爆音。子どもたちにとってはとんでもないプレゼントです。こんにプレゼントはいりません。静かな環境こそ、子ども達に与えてほしいものです。米軍の連日の横暴には強い怒りを覚えます。
 今日も厚木基地滑走路南側を離陸し、訓練を終えた空母艦載機は厚木基地北側から滑走路に着陸しました。旋回飛行をせずに町田市方面から直接滑走路に着陸した空母艦載機もありました。10時34分から13時36分までに滑走路に向かった空母艦載機は確認できただけで20機でした。


10時34分 厚木基地に向かう空母艦載機


10時37分 相模原上空から厚木基地に向かう空母艦載機


10時44分 厚木基地に向かう空母艦載機


11時55分 右旋回しながら厚木基地滑走路に向かう空母艦載機

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« MV22オスプレ... 空母艦載機・E... »