じこまん~社会人のボヤキ~

日々考えてることなどを、自己満足に書きます。テーマは色々。

久しぶりの仙台

2017-05-15 20:45:56 | Weblog
約一年ぶりの更新。
そして、これまた約一年ぶりに仙台にふらっと遊びに行ってきた話。

この一年は色々ありました。
東京に戻り激務の職場で一応プライドをもって働いてはいたのに一年たたずにまた異動。まぁ信頼されての異動だとは思うので新天地でもプライドをもって頑張ろうと思う今日この頃。
そしてずっと片想いしていた相手に告白し一応フラれてはいるんだけど新しい恋もなくモヤモヤな日々。出会いがなー。

まぁそんなこんなありながら一年ぶりに仙台に遊びに行って来ました。やっぱり良い町。
食べたかったホヤも食べられたので大満足!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かくなってきたので | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL