あたたかいひびを

温かい日々を望む

なにもない・・

2017年07月17日 | つぶやき系

眼瞼下垂だから眉下切開したい。
お金貯めよう〜両目で上60見てたら余裕でできそう。

来年はようやく家を出ます。
家賃は収入の30%がバランス的にいいらしいので、それを上限に考えているんだけど、
条件がピッタリ合わないの多いから、40%まで上げて他を削ればいいのかなぁと思う。
頑張れば給料がちゃんと上がる会社だから、多少キツくても逆に糧に頑張れる気がする。

先月読んだ本に影響を受けて物を減らす方向で頑張っています。
新しい家ではテレビもなくていいかなって思ってる。
いっそ、ミニマリスト目指して見ようかと思ってる。
衝撃的に物がないような部屋にできるならしたい。
しろ、くろ、グレーの服だけで生きてみたい。
靴もコンバースの黒があればいいし。あとランニングシューズ。
理想的。
森の中で一言も発せず5年間生きたい。終わってるなぁ。終わってるのかなぁ。( ; ; )

私、この三連休も何もしないまま終わってしまった。。
本当に夢がないし・・・
目の整形したくらいしかない。
けどダウンタイムが1週間、傷跡消えるの3ヶ月かかるから、働いてたら難しそう。
あー
自分のしたいことが正直わからない。自分を喜ばせるのもよくわからない。
美味しいご飯たべいくのはいいけど、
お金出してあぁ美味しかった!って一時的に思うだけだし、なんかなぁ。

仕事しとけば何かをしている気になるから本当助かる。
三連休ありがたいけど、つらい。

ちむと過ごすときはすごく幸せ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7がつになってた | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。