愚痴でいいですか?

生きていくには愚痴が必要なのさッ…p(´⌒`q)。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

落ち着け…自分(ノ_<。)

2017-03-08 10:57:02 | 日記
昨日、数年ぶりに飲んだバリウムが、下剤飲んだのに、まった出てくれなくて、
朝からドタバタ…、

出たら出たで
トイレが流せれなくて、ワリバシのお世話になる。


水分とるために部屋に持ち込んだすいとうぶち倒し、絨毯は水びたし…(-_-;)

お腹はぐるぐるだは、

めがねは忘れるは、

スマホのイヤホン引きずってたの気付かないで、
品のよいご婦人に、教えてもらったり、

電車は(今日も)遅延し、、、、


でもって、眼鏡ないのに、自分を落ち着かせるために、
必死に目を細めながらこれ入力してる~(; ̄ー ̄A

落ち着け~
おちつくんだ…自分。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余裕… | トップ | ものすごく自己嫌悪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事