愚痴でいいですか?

生きていくには愚痴が必要なのさッ…p(´⌒`q)。。。

なんとなく

2017-01-25 08:40:01 | 日記
愚痴って、スッキリしたなぁ~

と思ったら、急に物事が、すっと上手く動く事があったり、

なんでこんなんなっちゃったか
分からないうちに
ぐちゃぐちゃにからみあっちゃって

何をどうしていいのか、
これまた身動き取れなくなったり…。


そんな時に
何かの唄だったり
誰かの言葉だったりが、

汗を身体が吸収していくように
すっ~と染み込んで
すとん、と憑き物が落ちて行く時がある。



いつも、そうでありたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざわざわ…(・・;) | トップ | 隣もうちも…⁉あんたん家かい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。